🦌舞鶴+イノシシラーメン🐶🐗

投稿日:

 

きのうは、舞鶴へ行ってきました😊

朝5時頃出発して7時前には着いてたのですが、どこもあいてない😭

とれとれセンターも9時からで丼屋さんなんて10時から、お寿司屋さんは11時から😅

時間を持て余し、あさイチから海鮮丼食べる気満々だったので、先に海上自衛隊の船が間近で見られる舞鶴湾めぐりの整理券を貰いに行き、そのまま乗船して〜主要船はほとんど不在🚢😭

もう1度とれとれセンターに戻り海鮮ドーン🍚🐟

IMG_4144

山道をひた走り

周山街道のイノシシラーメン🍜を食べに行きました😊

醤油、味噌、味噌豚骨、塩とありますが、

旦那は味噌豚骨、私は醤油で食べましたが、どちらも美味しかったし、イノシシ臭さもなかったです😁

 

 

 

そして、イノシシとシカの餃子も食べたのですが、実際食べてみてほしいので感想は控えます😅←美味しかったです😊

 

そして、食べ終わる頃若い男の子3人組が入ってきて、一人の子が真っ先に「ラーメン!」と言ったので、私と旦那は心の中で「そこはイノシシラーメンやろ😤」とツッコミ入れてました😤

後のふたりもおばちゃんに「くさくない?」

とか恐る恐る聞いてましたが、おばちゃんも自信があるのか「美味しいですよ😊」って言うてはりました。確かに私も旦那もそこでも心の中で「大丈夫やから、食べてみっ😁」って思ってました😊

結局残りのふたりはイノシシラーメン頼んでました😁感想を聞くまでもなく帰ってきちゃいましたけど😅

 

そんなこんなで寝屋川まで帰ってきたら、7時でした😊12時間コースで行けそうですけど、他にも見る所もありますので、もう少し回って24時間コースがオススメかと思います。

 

テラニシモータース枚方店🚗💨

 

山口🌰🍄

コメントを残す

