食欲の秋🍂

投稿日:

こんばんは!
植松です!
もう、すっかり外も寒くなり、もう秋を感じられてきましたね!
日中はまだ暖かい日もありますね!

僕は昨日、バーベキューをしたんですが、
お昼たらふく食べて、
夜ご飯にもバーベキューの残りの肉をたらふく食べました!
昨日は夜入っていたので、昼はお酒飲めませんでしたが、
夜は、肉とビールと白ご飯を食べてしまって、
ものすごくお腹いっぱいになりました!
いくら食欲の秋でもってほど食べて飲んでしまったので後で後悔しました笑😵
テラニシモータースよろしくお願いします!
大阪枚方激安レンタカー 軽自動車3時間980円〜 http://hirakata.teranishimotors.net  ï¼Šãƒ†ãƒ©ãƒ‹ã‚·ãƒ¢ãƒ¼ã‚¿ãƒ¼ã‚¹æžšæ–¹åº— 枚方市禁野本町2-15-25 (市立ひらかた病院前、関西外大近く) 072-807-4235  ï¼Šãƒ†ãƒ©ãƒ‹ã‚·ãƒ¢ãƒ¼ã‚¿ãƒ¼ã‚¹æžšæ–¹æ±åº— 枚方市杉1-5-15 (大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く) 072-807-6941

コメントを残す

