ユニバ♥️

投稿日:

こんばんは😍

清水です!

この前の日曜日だったのですが、思い切ってユニバ行って来ました♥️⭐️

大阪に一年半もいるのにユニバに一回も行ったことがなかったのです🙊恥

日曜日は台風予報が出ていたこともあり、すきすきでした👏🏻👏🏻👏🏻

ジェットコースター等など人気のアトラクションでも30分も並びませんでした!

ハリーポッターは10分くらいでした😂😂😂

ファストパスなみでした😂😂😂

ユニバは今ハロウィンやっていて、夜16:20から園内はゾンビだらけでした🤡👹👺👻

それもパーク終了時間までゾンビがうろうろしてたり、パフォーマンスしてたりしてるので楽しいですが、しんどくなってきます😂

ジェットコースターも若い頃は何回も繰り返し乗れたのですが、今回は一回ずつが限界でした笑

あー、しんど。

ばかり言ってました笑

歳かな?😂😂

そんなこと言ったらシバかれます😂😂😂😂

コメントを残す

