台風無事通過致しました🌪

投稿日:

こんばんわーー🌛

昨日大きな台風5号が大阪を通り過ぎたみたいですが、枚方は雨こそ降りましたが台風らしい風は無かったですね👏🏼

何はともあれ無事居なくなり良かったです(*´꒳`*)

本日はモアナ先輩と2人で店番していますがなんとモアナ先輩サボってます。私の膝でイビキかきながら寝たはります🐶💤

時々かます寝っぺが強烈にクサいです、、先輩、、。

今日は茨木が花火大会だったようで、音を聴きながら洗車に勤しみました🚙

花火って夏って感じがしてホントいいですよね〜!!!

今年はもう行けないだろうなー😭と思いながら、来年に期待👏🏼❤️

いよいよ明後日からテラニシモータースはハイシーズンに突入⭐️

旅行、帰省、ふらっとドライブなど使い方は様々だと思いますが、楽しい思い出ができますように😊🙏🏼

私は月末からインドです🇮🇳

しみっちゃんは今インドです🇮🇳 笑

毎日暑いですが、楽しみを楽しみにみなさん頑張りましょう〜(*´꒳`*)

たどころでした。

コメントを残す

