Happy father’s day🌿✨

投稿日:

今日は父の日ですね〜〜🌹

父の日って母の日に比べてプレゼントに毎年頭抱えちゃいます、、

服っていっても長く離れて暮らしてるから趣味が分からへんし🤔

財布や時計も趣味があるし🤔

お酒は飲まへんし🤔

タバコはやめてほしいし🤔 笑

ってことで、なんだかんだ毎年食べ物になってしまっています(^ω^)

今年は“ちょっと良い”アイスクリームを送りました🍨❤️

太陽の下で働くお仕事なので、少しでも 冷 をってことで! 笑

お父さんと連絡を取り合うことなんて、1年のうち誕生日、父の日、バレンタインくらいしかありませんが😂

普段クールな人やのに、いつもキラキラのデコメ(もう死語ですかね? 笑)でメールをくれます。(LINEは断固として始めない。なんの意地。笑)

とりあえず喜んでくれたみたいで良かったです🙆🏼💕

父の日・母の日ってめっちゃ良い記念日ですよね!

感謝を言葉で伝えるって大事!まだまだ半人前やけど、少しずつでも恩返ししたいです🤝

世のお父さん、お母さん、いつもおつかれさまです❣️

最後にきのう行った梅田のダンシングクラブ🦀の海鮮たちです!

サラダもメインもパンもライスボールも手掴みで食べます!!

1時間に1回かな?イベントが始まり、店員のお姉さんたちが踊りだします💃まるでユニバ!
でも結果、日本人であるわたしは手が汚れることがすっごいストレスでした😂
お箸最高!スプーン感謝!フォーク様!

たどころでした。

コメントを残す

