柔らかいのは焼けてないからだとわかった日

こんにちは〜!⍢⃝✨

枚方市民病院前にあります、テラニシモータース枚方店。

その為、毎日のように救急車のサイレンを聞きます👂

とはいえ、、、今日は多すぎる🚑🚑🚑

一台来たと思ったらまた来るまた来る

なんて思ってたらニュース速報で、枚方市内の中学校の文化祭にて熱中症の子がたくさん出たとのこと💦

今日の最高は38°越えだったようで☀️

これからもっともっと暑くなるので、気をつけないといけないですね〜💦💦

話は変わりまして
この前の土日、奈良県は天川村のコテージへ彼氏や友達たちとBBQをしに行く予定だったのですが、当日に行けなくなってしまい💦

日曜日に2人で秘密基地でBBQしてきました!秘密基地で!!💁🏼 笑

河川敷の草むらを抜けたとこにある空き地なんですが、ハンモックもいい感じに吊るせて涼しいナイスな場所です⭐️

今回のBBQ飯はこちら!

パエリアとビア缶チキン❤️

美味しいな〜ビア缶チキン柔らかいな〜♪って言いながら食べてたんですが、余りを持って帰ると彼母に「生煮えやん😳」と驚かれました。笑

BBQマイスターへの道はほど遠い

たどころでした。

コメントを残す

