LAST DAY!!!

投稿日:

どーも、こんちは、ハヤシです☺️

 

おでかけ大好き、でおなじみの私ですが、

先日は三重県にお邪魔してきました🌞

 

一緒に行った全員が『伊勢神宮、しぬほど行ったことある』てゆーてたので、今回は目的は伊勢神宮ではなく、、、

 

伊勢志摩の方へ行ってまいりました👴👌

 

53DF9DED-5931-4BD9-AC27-BF3BE31B233C

あじさい祭りに行ったり、、(偶然にも学生時代よく泊まりに行ってた友人の実家に激近で興奮しました!!)

 

22FA3795-BBF0-44E8-A21F-322633E3FA63

水族館に行ったり、、(PPAP踊ったり芸達者な彼女。)

 

 

IMG_0843

神様の光見たり、、(私はこれを神様の光と呼びますが、正式名称はあるのでしょうか?☺️)※友人撮影

 

 

9D564CDB-D000-46AB-8C1E-D57BC67923D5

夕陽が最高だったりしました🌟(これ、走ってる車の中からガラス越しで撮ったやつです🌞なので実際はもっっっと綺麗だった!!)

 

 

近場でもお出かけは楽しい♪

ちなみにこの旅をテラモレンタカーで行くなら、、

14時に梅田集合、三重で宿泊し、翌日の21時頃枚方に帰ってこれたので、36hパックで盛り沢山で楽しめてしまいます❤️

 

 

そして、タイトルに書いたLAST DAY,,,

私ごとではございますが、本日でテラニシモータース枚方店を退職させて頂き、明日からは鹿児島県の離島、奄美大島に大移動します✈︎

(前日までガッツリ働くテラモ愛❤️❤️)

 

沢山のお客様に出逢い、スタッフの皆様に支えられ楽しい楽しいテラモ生活でした💫

すぐにフラッと旅立つ私を快く受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです🙏

テラモで働いている間に旅立った回数と期間を思い返してみると、、

 

タイ 2週間

石垣島マリンスタッフ 1ヶ月半

アメリカ横断 1ヶ月

オーストラリア、ニュージーランド 2週間

その他 1週間単位での旅 数回

 

お休み頂きすぎてありがとうございました🙇‍♀️

 

明日からの生活、不安でおなかきゅーーってなるけど、でっかく成長してまたテラモの皆様に会いにきたいと思っております😄⭐️

 

 

ほんとにほんとにほんとーーーに!!

おせわになりました!

ありがとうございました😘😘

 

 

最終日、あと半日、元気いっぱい頑張ります🌞

最終日にふさわしい晴天だ☺️☺️☺️☺️☺️

IMG_0877.JPG

 

✨大阪枚方激安レンタカー✨

軽自動車3時間980円〜
http://hirakata.teranishimotors.net

*テラニシモータース枚方店
枚方市禁野本町2-15-25
(市立ひらかた病院前、関西外大近く)
072-807-4235

*テラニシモータース枚方東店
枚方市杉1-5-15
(大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く)
072-807-6941

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中