林ちゃんラスト😭👋🏻💓今まで本当にありがとう👪

投稿日:

おはようございます🍀

 

そうなんです💐

林ちゃんが本日ラスト出勤です🤝

林ちゃんがテラニシモータース枚方店初の女性スタッフだったこともあり、お店の雰囲気がガラッと変わるきっかけにもなりました✨

今のテラニシモータース枚方店があるのも林ちゃんのおかげと言っても過言ではないぐらい本当にいつもお店やお客様のためによく頑張っていただきました😣💓

私自身も林ちゃんから学ぶことがたくさんあったり、尊敬する部分もたくさんありました😼

今日でラストなんて実感があまりありません。笑

寂しい気持ちもありますが…😭

夢に向かって行動する強さにいい刺激をもらえます🤗

本当に頑張ってほしいです😍

 

またいつかお互い成長した姿を見れる日を楽しみにして…🍀

約一年半本当にお疲れ様でした💐

林ちゃんありがとーーーーっ💓🙇‍♀️🙇🏻💓

コメントを残す

