うどんツアーいかがですか🍜❤️

投稿日:

こんにちは〜〜( ˊᵕˋ )

久々に登場!たどころです💫

ゴールデンウィークとちょっとずらしてお休みをいただき、母の日も兼ねて地元に帰省してました❤️

半年ぶりに会った私の祖父(79歳)👴🏼は、スマホデビューしたようでLINEを使えるようになっていました。あ、らくらくフォンです💕 笑

一緒にいるときに送ったこのLINE。


「なーーーんやーー」って口に出しながら30秒くらいで打ってました!ギャルやん😂

久々に会った友達の子どもは、歩くしたくさん喋るようになってて癒されました〜〜✨

子どもはほんまに純粋で可愛い( ˊᵕˋ )

ただ、3人(兄弟)もいると元気過ぎて疲れる( ˊᵕˋ ) 笑

こちらが実家周りの風景です💁🏼

完全なるカントリー娘 笑

ちなみに香川県です💁🏼

枚方からだと3時間くらいで行けちゃいます!!!

うどんツアーいかがですか??🚙

ベタですけど、ハズレなし!

今回の帰省でももちろんうどん食べましたが、やっぱり讃岐うどんは美味しいです💕

県外で行列を作るうどんより安いし早いし美味しいです。 笑

香川観光、うどんツアーをお考えの方、なんでもご相談くださいね〜!😘

たどころでした。

コメントを残す

