BBQ☺️

投稿日:

こんばんは!😁
植松です!😋
昨日、BBQしました!😎
曇りでしたが、
楽しかったです!👍
それで、ふと思ったことがあるんです!
BBQって、
家の近くでやらない限り、
車必要だなと思いました笑😅
10分ほど歩いたところでやったんですが、
重い荷物を運ぶのはすごくしんどいですね笑
帰りはほとんど空なので大丈夫ですが、
歩くの疲れますねぇ😢
車の大切さを痛感しました☺️👍
BBQは、レンタカー大活躍です!
大人数で、

ワイワイやる場合、
少人数で、
やる場合も対応した、
車種ありますので、
ご利用よろしくお願いします!
大阪枚方激安レンタカー 軽自動車3時間980円〜 http://hirakata.teranishimotors.net  *テラニシモータース枚方店 枚方市禁野本町2-15-25 (市立ひらかた病院前、関西外大近く) 072-807-4235  *テラニシモータース枚方東店 枚方市杉1-5-15 (大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く) 072-807-6941

コメントを残す

