火事🔥🔥🔥

投稿日:

タイトル通り

昨日の夜18時ごろに私のマンションの横のマンションで火事がありました🔥🙀

バイトから帰ってきてゆっくり夜ご飯を食べてる時で、サイレンがなかなか消えないしうるさいなーとおもって自分の部屋の窓から外を見たら

まあ、大変なことになってました😰

パトカー3台、警察のバイク10台ほど、救急車2台、消防車4台

もう道路が真っ赤っか🙀🔥

渋滞もすごくて警察もバタバタ

道路が消化水でびちょびちょ

焦げ臭い匂いもすごかったです

ただ怪我人も誰一人いなかったみたいで私も周りの皆さんも一安心…😯

みなさんも火の消し忘れ等には気をつけてくださいね!

動画ばかりで写真がこれしかないので、その写真を、、、

清水

コメントを残す

