友人の結婚式☆

投稿日:

こんばんは、ハヤシです^^

今日はとっても暑いですが、昨日は雨降りのおかげでとても涼しかったですね。

そんな涼しかった昨日は友人の結婚式でした。

その友人は元々は友達の友達だったんですが、ここ2年ぐらいでなんかいつの間にやら仲良くなっていて、結婚式まで呼んでもらえる仲になりました♪

その友人も、奥さんもとっても素敵な笑顔で昨日一日を過ごしていて、二人の雰囲気もすんごいふんわり、ぽかぽかしていて、私の気持ちもポッカポカになりました(*´▽`*)

そんな彼、実は枚方店の超!超!!近所に住んでいて引っ越しの時にはテラニシモータース枚方店でトラックを借りてくれました^^また引っ越すときとか大荷物運ぶときは言ってね!ってしっかり宣伝しておきました(笑)

 

この友人と仲良くなれたのもそうですが、正社員で働いていた会社を退職して実家に戻ってきてからこの二年間で、色々な挑戦ができたり(石垣島で働いたり、アメリカ横断したり)、昨年亡くなったおばあちゃんと旅行にたくさん行けたり(実家に戻ってきていなかったらもっとおばあちゃんと〇〇しとけばよかったって絶対後悔してた!!)、今まであまり関わりのなかった人たちと急激に仲良くなれたりといいことづくめです。

 

そしてこんな感じの私の行動を見守ってくれている(長期のお休みを頂いてばかりですみません!)テラニシモータース枚方店の皆様に支えていただき、今のハヤシができあがりました(笑)

 

人との出会いを大切にし、これからも高く高くぶっ飛んでいこうと思います!!!!

 

 

え?今日のブログ、なんの話??(笑)

 

あ、友人Dくん、結婚おめでとう!!って話でした。

 

 

 

今週も各クラスお車のあき、ございます。

ぜひお問い合わせくださいませ^^

 

✨大阪枚方激安レンタカー✨

軽自動車3時間980円〜
http://hirakata.teranishimotors.net

*テラニシモータース枚方店
枚方市禁野本町2-15-25
(市立ひらかた病院前、関西外大近く)
072-807-4235

*テラニシモータース枚方東店
枚方市杉1-5-15
(大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く)
072-807-6941

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中