大きな買い物がしたい!!

投稿日:

こんにちは、またまたハヤシです(^O^)/

 

今日は私が今ほしいものを聞いてください!

(いきなり何言ってんねん的なコメントはお断り♪)

 

ひとつ目は、一眼レフorミラーレスカメラ!

要は良いカメラがほしいんです。

私がここ最近使っているのは、

オリンパスのTG4という防水・防塵カメラに魚眼レンズをつけたもの。

こちらは一眼レフではなくデジカメなので、限度があり、もっといい写真撮りたいなーと。

ちなみにそのカメラで撮った写真は、こんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
奄美大島 夕日
img_0291
アメリカ モニュメントバレー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニュージーランド テカポ湖
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水中のハヤシ

 

まあボチボチ綺麗に撮れるかなーて感じです。

そして魚眼レンズをつけているので広角なのもお気に入りです★

防水・防塵は私の旅には必須なのでこのカメラにもこれからも活躍してもらうつもりです♪

 

ただ!!

一眼レフで撮影した写真は、こんな感じ。

img_0772
アメリカ 星空
img_0763
アメリカ ザ・ウェーブ
img_9999
ニュージーランド

 

やっぱり一番の魅力はデジカメでは抑えられない瞬間を

一眼レフでは抑えられる、というところですかね^^

 

目に焼き付けろ!!

 

と言ってしまえばそこまでなんですが(笑)、

やっぱり一瞬一瞬を残したい!

 

ということでハヤシが今ほしいものランキング1位の

「ええカメラ」の紹介でした。

(いきなり1位から発表しちゃうあたり、なんとも言えない)

 

あ、「ハヤシさん、ええカメラほしいんや。ほんなら最新のむっちゃええやつあげよか」という優しさと太っ腹さを持ち合わせている方はどうぞテラニシモーター枚方店まで(笑)

 

では、次回はハヤシがほしいものランキング2位でお送りします。

アディオス。

 

 

************

 

テラニシモータース全店でGWの予約を受け付け中です。

4/28(金)~5/7(日)まではハイシーズン料金でのご案内です。

なお、ハイシーズン期間はキャンセル防止の為、前払い制とさせて頂いております。

予約受付から1週間以内に来店か振込での支払いをしていただいた時点で本予約が完了となります。

お手数をおかけいたしますがご協力のほど宜しくお願い致します。

 

春の楽しい大型連休!

予定が決まり次第、ぜひ、テラニシモータースのレンタカーのご予約を♪

 

✨大阪枚方激安レンタカー✨

軽自動車3時間980円〜
http://hirakata.teranishimotors.net

*テラニシモータース枚方店
枚方市禁野本町2-15-25
(市立ひらかた病院前、関西外大近く)
072-807-4235

*テラニシモータース枚方東店
枚方市杉1-5-15
(大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く)
072-807-6941

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中