洗車!

投稿日:

こんばんは!

植松です!👍

この間、

友達の車を一緒に洗車したんですが、

その友達は、

車を買ってから、

1回も手洗いしていなくて、

細かい汚れとかついてたんですが、

手洗いしてあげると、

すごくピカピカになりました!😁

ガソリンスタンドとかで、

洗車機通すのもいいですが、

たまに点検がてら

手洗いしてあげると、

車への愛情も増していきますよね!✌️

そういう僕も最近

忙しくてあまり洗車できてませんが笑

自分の車のぶんも込めて、

いつもテラモのレンタカー洗車してます笑

テラモレンタカーよろしくお願いします!😁

大阪枚方激安レンタカー 軽自動車3時間980円〜 http://hirakata.teranishimotors.net *テラニシモータース枚方店 枚方市禁野本町2-15-25 (市立ひらかた病院前、関西外大近く) 072-807-4235 *テラニシモータース枚方東店 枚方市杉1-5-15 (大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く) 072-807-6941

コメントを残す

