六盛さんの、スフレ💫

投稿日:

あつーーーーーーーい💦🌞💦🌞

今日お天気むっちゃ良いですね!!

洗車してると暑い暑い

車内も暑い暑い(´⊙ω⊙`)💦💦

ということで、食後のガリガリくんライチ味❤️が身体に染み渡ります〜〜

前のブログでお花見あと3回行きます宣言しましたが、結局2回で計3回でした🙋🏼

万博記念公園、山口さんオススメの東寺、平安神宮⛩

平安神宮は真の目的は

「六盛」のスフレを食べること!!!!

こんな立派な日本って感じのお店❤️

スフレは14時から17時までしかやってないので13時半に行ったにも関わらず、既にたくさん待っておられ、案内されたは1時間15分後。その間にお隣の平安神宮で時間つぶしです🌸

なんと席に案内されてからも、焼き上がりまでさらに25分、、( 笑 )

待ち望んだスフレがこちら。

👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼

何コレきのこみたいで可愛い😍 ( 笑 )

このスフレ、嵐にしやがれ📺で紹介されたようで、平日やのに次から次へとお客さんが絶えず人気でした(^。^)

駐車場も7台くらいですが無料ですし、待ち時間も周りに観光スポットたくさんなのでオススメです💓

お出かけが楽しい時期の到来です💫

たどころでした。

コメントを残す

