今日はメガネでお送りしております👓

こんにちは!

ハヤシです(^ω^)

今日はたどころちゃんと朝からお送りしております!!

いや〜花粉症に苦しんでいる私ですが、とりあえず市販の薬を朝から飲んで、目が痒すぎたのでメガネで出勤し、今日は乗り切っています💫

市販の薬って鼻水とか涙をとめるので、口の中まで乾いてしまうので厄介なのですが、そんなことも言ってられず、、、

深刻な問題です、花粉症。

さてさて、卒業シーズンのここ最近🌞
私の姪っ子たちは3年生と年中さんなので卒業、卒園には関係なく、学校や幼稚園がお休みになっておりました💫

ここでハヤシの出番!!

お仕事のパパママに変わって子守をしていました!

姪っ子1号のお休みの日はびわ湖バレイにスキーに行きました❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日の姪っ子2号のお休みの日は『あやかちゃんとカラオケいきたーい』というよく分からないリクエストでカラオケ🎤笑

そして意味がわからない人ほど広い部屋に通される。

IMG_0373

姪っ子続きでちょっとお疲れの私🤣🤣

🚘🚘🚘

今日は当日予約でたくさんのお車が出て行きました💫
夜は返却が大忙しな予感ですが、うえまっちゃんと松下くんにバトンタッチで、女子2人はおなかすいた〜とかどこどこのカフェがとうとか言いながら帰ります🙂笑

大阪枚方激安レンタカー
軽自動車3時間980円〜
http://hirakata.teranishimotors.net

*テラニシモータース枚方店
枚方市禁野本町2-15-25
(市立ひらかた病院前、関西外大近く)
072-807-4235

*テラニシモータース枚方東店
枚方市杉1-5-15
(大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く)
072-807-6941

コメントを残す

