花粉様、お願いです、 勘弁してください。

投稿日:

こんにちは🌞

 

今日は花粉がヤバイです!

 

くしゃみが止まりません、ハヤシです!!!

 

目もショボショボして、鼻水も出て、ほんとこの季節、しんどい🙄🤘

 

許されるのであれば、ティッシュを両鼻につめて仕事したいぐらいです😚💫

 

ダメですか?ダメですよね〜🙅

 

薬は喉が乾くし、マスクはなんか邪魔やし、ノーガードで来たら今日はヤバイです!ほんとに!

 

まあどうでもいいですよね🤣☝️☝️☝️

 

 

 

さて、本日は満員御礼のテラニシモータース枚方店!!夜はたくさん返却がありますので本日の夜から、又は明日の朝からであれば貸出可能なお車もございますので、お問い合わせ下さい😃

 

大阪枚方激安レンタカー
軽自動車3時間980円〜
http://hirakata.teranishimotors.net

*テラニシモータース枚方店
枚方市禁野本町2-15-25
(市立ひらかた病院前、関西外大近く)
072-807-4235

*テラニシモータース枚方東店
枚方市杉1-5-15
(大阪国際大学、第二京阪枚方東IC近く)
072-807-6941

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中