投稿日:

こんにちは〜☀️本日は珍しく朝からタドコロです!!

いつもは車で通勤してるんですけど、今日は電車で来ました🚃

仕事前にちょっとした運動になるし今日はスッキリな気分です!!

そろそろ本気で運動始めないと〜

って一生言ってる気がする( 笑 )

春は別れと出会いの季節🙋🏼❤

きのうは西井くんのテラモ卒業式🌸でスタッフみんな集合してのご飯会でした(^O^)

わたしがテラモスタッフになってからの約1年、いろいろ教えてもらったりいろんな話をしたりお世話になりました🤘🏼

春から新社会人、頑張ってくださいねー😊✨

卒業の次は入学!入学といえば桜!

つまりはお花見の季節が来ますー🌸

わたしは去年は京都八幡の背割堤と大阪枚方の山田池公園でお花見しました🌸

とくに背割堤は本当に綺麗で人もいっぱいでしたー!!!うまく撮れなかったので画像お借りしますが、まさにこんな感じ!!!

今年は車でちょっと遠出しようかと思っています😊

日本は四季それぞれ楽しみがあっていいですね!

日本に生まれてヨカッターーーーー🇯🇵
たどころでした。

コメントを残す

