スペイン🇪🇸

投稿日:

オラ!

清水です💙

日本に帰って来ました!

約1ヶ月ぶりの旅をおえ、日本に帰ってきて安定の問題発生。

清水あるある、日本語が上手く話せない😂😂

日本に帰ってきた初めの日とかそんな感じです。カミカミ清水です😂😂

スペインを半周し、充実かつ刺激たっぷりのバックパックの旅でした!

出会いもたくさん、パニックもたくさん、今となれば全ていい思い出です😻


こんな感じでクレイジーに生き抜いてきました、今回のスペイン旅。


こんなでっかいパエリアもバックパッカーホステルで出会った仲間たちと作りました!

これなんかスペインぽいですか?笑

スペインは道が狭く、車1台ギリギリな感じ。
死角も多く、なぜ事故が起きないのか不思議でした笑

また続きは次回のブログで!

コメントを残す

